BLOGブログ

BLOG

12

新人のわたしが「食べてみたい」ランキングTOP3✨

未分類

こんにちは!

最近お店に入った新人のわたしですが、いろんなパスタやピザを見てきて「おいしそうだなぁ~🤤」と思ったものをみなさんにご紹介しちゃいます💪

みなさんもぜひ参考にしていただければと思います😊

まずは第3位🥉!

【博多明太子とジャーマンポテトピッツァ】👏

明太子がのったピザって珍しいですよね😻

真っ赤な明太子がちょこんと乗ってるのが彩りもあってテンション上がりそうです🙌

続いて第2位🥈!

【シーフードづくし和風パスタ】👏👏

ぷりぷりのエビとイカが贅沢すぎる~🤤

シーフード好きのわたしとしてはペロッと食べられそうです✨

栄えある第1位🥇!

【5時間煮込んだボロネーゼ THEパルミジャーノチーズ】👏👏👏

めっちゃ煮込んであるこだわりのソースの味はとっても気になります👀

トマトの香りと風味も食欲をそそりますね💕

以上、わたしがいつも見ていて「おいしそうだな、食べてみたいな」と思っていた料理ベスト3でした!

パスタは平日のランチタイムのみの受付なので、ご注文の際はお早めに😊

それでは、今日もがんばっておいしいイタリアンをお届けします🔥🔥

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP